占い(相性など)が当たった話



占いが当たった事はありますか?性格や相性など、運勢が良い悪いくらいのものではなく、割と具体的な占いなのに当たったという経験はないでしょうか?

自分の性格、適職や、好きな人との相性など信じてしまうのですが、当たっているのでしょうか?
相性占いが当たっているかどうかは本当に気になります。どういう占いでそう思いましたか?


回答

もうだいぶ前のことですが、手相を見てもらったとき、「二人の男性の相が出ています」と言われました。
そのとき、私は片想いの彼に振られていて、もう望みはないのかなぁと淡い期待をしていたときだったので、
二人の男性と言われて(一人は彼でぇ・・・もう一人は??)と勝手にいい解釈をしていました。
結果は、片想いの彼は無関係で、別の男性二人に同時期に想いを寄せられ、後になって(あ〜占い当たったんだ!)と驚きました。

私も自分の性格などは当たってると思うことが多いです。
相性はあまり占ってもらったことがないので、わからない
ですが、あるとき当時の彼とのことを聞いたら「相性はいいけど結婚はない」と言われたことがあって、
結婚は考えられない人だったので、ある意味当たってましたね。

相性 占いの秘密 TOP


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。